• 2020
  • 02/20
  • Thu

お知らせ

※この記事は常に一番上に表示されております。
最新の日記は一つ前の記事なりますので、そちらをご覧ください。

商業・同人を問わず、声のお仕事を募集しております。
オーディションのお誘いやお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい。(サンプルボイスもございます)
※声の活動に嫌悪感を抱かれる方、18歳未満の方はご注意下さい。

Rain**Drops
Rain**Drops


最新のお知らせ

↓2016/01/31
出演作品を1つ追加致しましたヾ(●・v・人・v・○)ノ
みるるんとの共演作品です…♪



ニコニココミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

みるるん(天川みるくさん)と2人で苦手なお話のスキルを磨くべく始めた放送です…っ!!!
週末、土曜日の深夜(24:00以降)に不定期で放送しています^^*
いつもまったり&のんびり~で、ほんのすこしだけ食べ物の話題が多め(笑)
2人が落ち着いた後の遅い時間なのであれですが、よろしければ是非っ!!!
たくさんコメで絡んで頂けると凄く嬉しい&助かりますvvv(*´▽`*)ノ♪
  • 2017
  • 04/06
  • Thu

はるうららら~(*≧∪≦)♪&出演作品のお知らせ

4月はじまりの季節到来ですっ
前回の更新から数ヶ月が経ってまたもや広告ががが
Twitterをしているとブログ更新を怠りがちになっていかんです
これからは月1必ず更新を目標にやっていかねばですね
ここ最近あったかぽかぽか陽気な日が続いていて
末端冷え性持ちな私は、すごく生活が楽になった気がします
さくらの花も咲き始めて春が来たんだなぁとしみじみ(*´ェ`*)
今年こそはお花見できるといいなぁ←毎年気持ちだけで夏がきちゃう人

今回は出演作品のお知らせをばをばっ
画像もりもりで更にカラフル&にぎやかにまいりますっ(*从>∀o*)
(すべて作品となっております)
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

株式会社DMMさま
ギャングオブヘブン 【花見】 鮎川 美花 役
ギャングオブヘブン_【お花見】美花ちゃん
以前演じさせて頂いた鮎川美花ちゃんが
お花見仕様になってGOLDENBOXガチャに登場しております
4/13 2:00迄の期間限定登場ですので、お早めにげっちゅを
ソーシャルゲーム作品で同じキャラクターの新しい台詞を収録するのは
今回が初めてだったので、お話を頂いた時すごくすごく嬉しくて((ノェ`*)っ))タシタシ
収録中は最初から最後までずっとにまにまでへでへしてました///////
これも美花ちゃんを愛して下さった方々がいらっしゃったからこそだとっ
本当にありがたい事です(○*UωUpq)美花ちゃんは、ツンデレちゃんなのですが
今回は前回よりも更にデレ成分多めなシチュやもですよ
大好きなのに素直になれないそんな私だけどアナタにたくさん愛して欲しい
えっちシーンを見て、もっともっと美花ちゃんを愛して頂けたら嬉しいです[壁]д〃)
持っているスキルもなかなか強力ですので、ぜひぜひ戦力としてお迎えして
そのあとはめいっぱいいちゃらぶしちゃって下さいっ
今ならギャングオブヘブンの公式ページの入り口が美花ちゃん仕様ですぞっ(コソリ

------------------------------------------------

戯匠Worksさま
ホロビノセカイ。-Rebirth The World-
クリア=エイヴォリー、ベルタリウス=アサルト(ベル子ver) 役ホロビノセカイ3
ホロビノセカイ2ホロビノセカイ2

念願のっ念願のっっ大事な事なのでもいっかい念願のっっっ
男の子役を演じさせて頂く事になりました゚・。(。/□\。)。・゚
Twitter男の子のご依頼もお待ちしていますとつぶやいたら
本当にご依頼を頂けたという素敵すぎる裏話があったり(〃´ x ` 〃)
主人公のクリアくんとベルタリウスさんの女体verのベル子さんを演じさせて頂きます
男の子でお姉様な綾奈さんを聴けるのは、このホロビノセカイだけ
現在、絶賛収録中なのですがお話がすごくすごく面白いのですよ
お話を読めば読むほど、その世界観に引き込まれていうというか
サンプル収録前に夢中になって頂いた台本を一気に読んでしまいましたっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そしてキャストの方々のハマり具合が本当に半端なくてっっっ
現在、音声CMが2バージョン公開中ですので是非聴いて頂きたくっっっ
選択によってはクリアくんとのBL展開もちろんベル子さんはえっちシーンも
ホロビノセカイを堪能しながら、私らしく精一杯収録頑張ります+.゚(*´∀`)b゚+.゚
※収録中の為、活動履歴への掲載はしておりません※

------------------------------------------------

circle Potionさま
わたしがおまえの勇者さま?-インクブスの刻印-  女戦士 役
サークルポーションさま

circle Potionさまの新作にお声かけ頂きました
久しぶりの綾奈さん単独音声作品です(((*ノд`*)σドキドキ
演じさせて頂いた女戦士さんは、ワイルド系なお姉様
アナタを救うため、女戦士さんがとった行動とは
お話が進むにつれて分かる、女戦士さんのギャップに悶え萌えました
皆さんもご存知かと思いますが、ギャップ大好き人間の綾奈さん
そんな私もにまにまが止まらないギャップ萌え要素がいっぱいです(〃pq〃)
聴いて下さった方が少しでも身近に女戦士さんを感じて下さるといいなぁ*^^*と
拙いながらも精一杯自然な雰囲気を目指して収録に臨みました
イラストはクライアントさまとしてもお世話になっている切世さんヾ(oゝω・o)ノ))
切世さんとは、別のクライアントさまの作品でも最近ご一緒する事が多くて本気嬉しいとです/////
作品の頒布は4/7(金)開始とのこといよいよ明日ですよ~
サイトではこちらの作品の小説も掲載中ですので、そちらもぜひぜひっ

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

今回もでこでこでっこでお送りしました公開まで3時間以上かかったとか言えない(笑)
時間はかかるけど、出来上がった時の達成感と満足感がすさまじい(*´I`*)

現在、ご依頼をめいっぱいお待ちしております
4月はまったりモードなので、お急ぎの収録案件も対応可能です
スタジオ収録につきましても気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m
私の声で少しでもお力になれる事がありましたらビシバシとっ
人妻だったり、清楚系お姉さんだったり…甘やかし系を演じたい欲が凄まじいです[壁]д・)チラ(爆)
とこっそりブログでも自分の欲望をぶちまけて終わりたいと思います

そろそろカラオケ行って歌い倒したい綾奈まりあでした((((((ノ゚⊿゚)ノ
  • 2016
  • 12/28
  • Wed

冬コミ出演作品のお知らせ(*゚∀゚*)!&今年最後のっ!

ブログの更新をしなさすぎて広告がががっ(((=ω=)))
週1の更新を目指していたはずが、月1の更新すらできてないという
自分のペースを考えて、しっかりと計画的にやらねばですね
来年は気合いを入れてしっかりとっっっ

という事で今回は数日後に迫った
冬コミ<C91>の出演作品のお知らせをばっ(*≧m≦*)
特に記載のないものは、全て年齢制限ありの作品となっております。

†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†

12/29(木)
新作
NO ACTORさま 西ふ06b
ドラポイクエストⅢ マーニャ 役


以前から大好きな作品の続編ですっヾ(*´エ`*)ノ
ご縁を頂けることになった時は発狂しました//////
ドラクエ作品は幾つか出演させて頂いているのですが
マーニャちゃん役は初めて゚+゚*((Pq'v`)゚+。ドラクエ好きな方は
思わず(* ̄ー ̄*)ニヤリッとしちゃうようなキャラクターがたくさんっ
マーニャちゃんはちょこっと特殊なシチュでのむふふですよ~
*こちらの作品はDLショップ(DL.siteDMMデジケット)でも購入可能です*

新作
GoodDaysMakerさま 西に16a
浮気エッチ×本気エッチ(らふえっち×まじえっち) 金候 紗羅璃役


らふまじのパッケージ版が冬コミで初頒布ですっ(人*'A`∞)
私は婚約者の妹である、紗羅璃ちゃん役にて出演しております
ヒロインは紗羅璃ちゃんを含めて、4人も登場しちゃうので
目移り必至ですみんながみんな可愛いのですよ…えぇもうもうっ
EDもシチュもたくさんですので、やりごたえも充分ですよーっ
一途な恋に走るもよし、浮気しちゃうもよし恋の形はさまざま
紗羅璃ちゃんもめいっぱい愛してあげてくださいね
*こちらの作品はDLショップ(DL.site)等でも購入可能です*

既存作*全年齢作品
F.T.W.さま 西ぬ06a
サンダガ!! -HONEY'S END SUPERNOVA- 駿河 七観役


今年の夏コミで発売された作品です
上記の作品以外に今回は黒白痴-dead can dance-
立ち絵等を一新されたリニューアルバージョンなver.2.00が頒布されます
どのキャラクターも更にシュッと美麗にカッコ良く変化していてドキドキです/////
その他にも千葉ノダヲさまの世界観いっぱいの作品がご購入頂けますので
じっくりと堪能しつつ、とっぷりと浸っちゃいましょう(*´A`*)
*こちらの作品はDLショップ(DL.site)等でも購入可能です*

----------------------------------------------
12/31(土)
新作
劇團近未来さま 東タ06a
おまたゆるめはままならない 小俣 ゆるめ&クロ役


劇團近未来さまの新作にお声かけ頂きましたっ((ノェ`*)っ
しかも今回は2役演じさせて頂いております( ,,・▽・人・▽・,, )
ゆるふわヒロインのゆるめちゃんと頼れる先輩兼上司なクロさんですっ
アナタはゆるめちゃんをえっちなトラップから守り、幸せへ導けるのか
えっちのシチュももりだくさんっ/////冬コミ先行リリースとのことですので
早めにゆるめちゃんを堪能したい方は冬コミでげっちゅです
そしてなんと会場で作品を購入されますと風俗島からの脱出のミニ原画集がっっ
これは是非行かねばですよっ.......((((((ノ゚⊿゚)ノ

既存作
家庭菜園さま 東y34a
ダメ!ぜったい!!隷 スローニャ役 他


上記の作品以外にも出演作のしすた~こんぱくと!いめちぇん!妹しすた~
白黒シリーズなどなどたくさんありますっっっ(*´∀`*)本気ありがたやです><*
イベントでしか購入できない可愛らしいマグネットset(2種類)もありますのでぜひ
今回も先着順&数量限定でカット袋風お買い物袋に入れてお渡しとのこと
どの作品もイベント価格でお得に購入できちゃいますよ~
どれもクオリティの高いアニメに仕上がっておりますのでぜひげっちゅを

†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†-†

こちらで把握しているサークルさまのみのお知らせとなりますので
もしかすると抜け等々あるやもしれませんもしこれもじゃない
というものがありましたら、教えてやって頂けると嬉しいです

これだけを書くのに、あまりにも時間がかかりすぎたとです
むだにでこでこしちゃうくせを治さないと改善されない=無理
時間はかかったけど、その分すごく楽しかったので良しとします
なんというか今、達成感に満ち溢れておりまする

2016年も残すところあと4日早すぎますね(( ゜C_゜))
先日の誕生日の際にはTwitterやDM
でたくさんの方々からお祝いのお言葉をいただいて
今までで1番お声をかけていただいたんじゃないかなと(p_q*)
本当に本当にありがとうございました

今年はあまりにもいろいろなことがどばーっと起こりすぎていたので
正直、心がぽきっといきそうになった事が何度もあったのですが
まだまだそんなこと言ってられない私はまだ…やれるっ
私を少しでも必要としてる方がいるという幸せをいっぱい感じられた年でした
2016年残りの日もめいっぱい楽しみながら過ごすぞー
少し早いですが今年のブログはこれが最後になると思うのでっ
今年もたくさんたくさん、色々な面で本当にお世話になりました
来年もあやなさんをよろしくお願い致します

-----------------------------------
こっそり+αな雑の談[壁]д・)ノ
最近、アナログ絵が熱い...!あまりにも楽しすぎて
コピック(色塗り用のペン)収集を再開しましたヾ(*´エ`*)ノ
もっぱらデレマス絵ばっかり描いてますが><*
だって。。。好きなキャラ多すぎるんだものだもの((ノェ`*)っ))タシタシ
ちょろちょと描いてたお正月絵も完成したので
頃合いをみてまたちょろっとTwitterにUPしまちゃいますっ[壁])≡サッ!!
  • 2016
  • 10/06
  • Thu

突然ですがっっっ((o(♥・ω・)人(・ω・♡)o))

今回のブログは皆さんにお知らせしたいことがあり
書かせて頂きました昨日Twitterではお知らせ致しましたが
10/07(金)~10/11(火)は私用で家を空ける為
その間は音声収録が全く行えない状態となります
メールやTwitterに関しましては、随時スマホより確認しておりますので
お送り頂いて問題ございません*^^*ただお返事ついては収録と同じく
帰宅後の10/12以降にさせて頂きたく思っておりますので
私事で申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _*)m

そしてそして実はここからが本題なのです

『みるきぃまりぃカラオケ配信局R~2016秋も歌っちゃいます!~』

という事で、今年もツイキャスでカラオケ配信やっちゃいまっす(〃pq〃)
既にもしかして。。。とお察しの方もいらっしゃるやもですが
明日から家を空けるのはみるるんといちゃらぶする為なのです
約1年ぶりに会う事になるので、今からどきわくしてます((ノェ`*)っ))タシタシ/////
カラオケ配信日は10/09(日)昼頃を予定しております
※カラオケ屋さんの状況によっては、夜になる可能性あり><※
配信前にはそれぞれのTwitter(みるるんorまりあん)にてお知らせ致しますので
ちょこちょこりとご確認頂けますと嬉しいです(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ
歌ってほしい曲のリクエスト等もお待ちしておりますので
お時間がありましたら、ぜひぜひお越しくださいませ゚+゚*((Pq'v`)゚+。
私はデレマスだったりラブライブだったり
奈々さまだったりな曲内容になるであろう(*'A`*)(ぇ
※ちなみに今回はオールでの配信はありませんのでご安心下さい

という事で突然なお知らせでしたっ
次回の更新では出演作品のお知らせをさせて頂きますね
小悪魔ロリっこちゃんな妹といちゃらぶしたいお兄ちゃん必見です[岩陰]・ω・)ノシ
  • 2016
  • 08/23
  • Tue

出演作品のお知らせ(*◇‘v′+艸)

夏コミに参戦された方々、本当にお疲れさまでした
たくさん頑張られた分、疲れも身体に出てくる頃かと思いますので
しっかりと休まれて下さいませ(ノ*・ω・)ノ私はエアー参加ではありましたが
TwitterのTLを見ては、わくわくしてました来年こそは現地で感じたいなぁと
そして昨日も終了して今回のオリンピックも手に汗握る試合がたくさんで
時間を忘れ、テレビの前で興奮しっぱなし状態でした\(゚Д゚*三*゚Д゚)/
色々な意味で熱い日々だったなぁ私も負けないように燃えねばっ

という事でっ今回も爆”前置きが長くなってしまいましたが
出演作品のお知らせをさせて頂きます.......((((((ノ゚⊿゚)ノ

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

花咲く工房さま
寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~ 香坂蛍 etc... 役

なんと今回は作品タイトルから分かる通り寝取られモノな作品です(*∩ω∩)
私の演じさせて頂いた蛍さんは、主人公くんの実の姉で陸上部顧問
弟想いで優しくてメガネがチャームポイントの超ないすばでぃなお姉ちゃん
完全に私の好みを形にしたようなキャラクターなのですよ蛍さんっっっ
ご依頼を頂いた時、あまりの好み具現化加減に激しく興奮しました/////
蛍さんそして、幼なじみである紬ちゃんと綾芽ちゃん姉妹。
主人公くんの大切でかけがえのない存在である3人が自分の知らないところで
知らない男の人たちにどんどん変えられてしまうというっドキドキです/////
えっちシーンはなかなかにハードで長めなセリフもたくさんで((ノェ`*)っ))タシタシ
寝取られのシチュエーションもいっぱいで、個人的にもドキドキの連続でした
蛍さんも色々な男の人たちに、いろいろされちゃいますよ~[壁]д〃)
そして彼女にはまだ誰にも話していないとっておきのヒミツが
それは是非Playして確かめて頂けると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
普段の彼女達からは全く想像できない姿とギャップ是非是非ご堪能ください



*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

今回はおっきい画像を頂いたのでコチラもぺたり
久しぶりの寝取られ&ハードな内容の作品だったので、本当に緊張しました><*
皆さまの思い描かれる蛍さんをお届けできていますように

これからについてをブログやTwitterに書かせて頂いてから
新しいご依頼を頂けたり、フォロワーさんが増えたりすごくすごくありがたくて(p_q*)
たくさんの方々に色々な形で支えられているんだなと実感しました本当に私は幸せ者です><。
まだまだ未熟者で不束者な私ですが、皆さまのご期待にそえるよう
私らしく精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します

プロフィール

綾奈まりあ

綾奈まりあ

演じたり、歌ったり♪
声で色々しております。
少しでもお力になれる事がありましたら、
お声をかけて頂けますと嬉しいです!

声のお仕事を募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい ↓
Rain**Drops

※声の活動に嫌悪感を抱かれる方、
18歳未満の方はご遠慮下さい。


ニコニココミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

リンク

RSSリンクの表示

CREDIT

top